『佐藤 健』にハマってみた。

佐藤健ファン活備忘録

『 MEN'S NON-NO 佐藤健 一問一答』

 

昨日のYouTube配信

  ↓

 www.youtube.com

 

ファン垂涎の近影で期待通り。

かなり見ごたえがあった。

 

映像的にはもちろんなのだが

それとは別に

個人的に確信に至った件:

佐藤健、怖い」。

 

 

“怖さ”と言っても

怒鳴り散らしたり

暴力をふるったり

罰を加えたり

といった感情の爆発ではなく

 

こちらの中身を冷徹に

見透かされてしまう怖さ。

 

 

切れ者の彼は

対する相手の内面を素早く読み取る。

 

ハンパな知識や誤魔化しは通用しない。

力量も、感情も、陰で払った努力も

全てお見通し

という感じ。

 

いや実際は

どこまでそうなのか分からないけれど。

(見た目が鋭いだけで、案外ぼーっと

しているだけのこともあるらしいw)

 

 

今回、インタビュアーが

自身のYouTubeチャンネルスタッフ

=内輪のヒト だからか、遠慮も容赦ない。

 

「もうやらん」はずの一問一答、

それも生年月日からってw

たけるチャンネルの視聴者で知らない人いる?)

“リラクシング””ミニマリスト”といった

語彙を持たないことに若干呆れ

テンポの悪さに軽く焦れたけるん。

そして最後のパクリ仕事への“苦言”。

 

こういう内情を晒せるのも

自チャンネルの強みだろうけど

「プロとしてどうよ?」と

タレントにツッコまれるスタッフ

なんて、フツーなかなか見られんよw

 

 

もちろん制作側は「笑い飛ばしてくれ」

ってことで出したんでしょう。

たけてれは、そもそもゆるい作りが

魅力でやってきたらしいので。

 

でも私だったら、健氏に

コイツできねぇな

とぶった斬られちゃうの、辛過ぎる(苦笑)

 

 

健くんがデキる人なのは周知の事実。

そこが彼の大きな魅力のひとつだから

ファンは遠くから愛でるのみ。

大丈夫。怖いけど、問題なし。

 

でも、物理的に側にいる人は大変だろうなぁ。

実力があって一目置かれるなら良いけど

凡人はダメ出しされる恐怖(?)と隣り合わせ。

ビクビクして挙動不審になりそうwww

 

しかも彼は「一所懸命な人が好き」。

 

だから

奥さんになる人は、特に大変。

並みのオンナには務まりませんて(笑)。