『佐藤 健』にハマってみた。

佐藤健ファン活備忘録

ライブビューイング

これ、申し込んでしまった!

  ↓

 

 

「 いや、その“ハンサム”ってどーよw」と

あまりに直球(?)なネーミングが気恥ずかしく

意図的に避けて来たコンテンツ。

 

だって

アイドルヲタじゃないんだもん。

俳優のファンなんだもん。

 

イイ歳をしたおばちゃんには

結構ハードル高いって(苦笑)

 

 

でも、今回録画だし。

黄色い声援とか団扇とかペンラとか無しだし。

ってか、オンライン配信なら

自宅で独りひっそり観られちゃうし。

 

ここはひとつ思い切って

拝見させていただくことにしましょう!

 

 

…と、やっとの思いでポチったら

うちのコ、その日リモート勤務で在宅って…

モロにお昼ご飯の時間じゃん!!

 

全っ然

“独りひっそり”じゃなーい!(T_T)

 

 

 

映画館にしておけば良かったかなぁ、

割と“お1人様”も多いみたいだし。

 

だけど、やっぱりコロナは怖い。

 

 

我が家のデバイスのうち

画面が大きく

一番動作が安定しているのが

居間のデスクトップ。

 

 ということで

母、逃げも隠れもせず

息子の面前で

イケメンが歌い踊るのを注視します。