『佐藤 健』にハマってみた。

佐藤健ファン活備忘録

『ビター・ブラッド』#1

 

実は、新たにFODにも加入した。

 

だって

『ビタブラ』観たいんだもん。(T_T)

 

現在ここしかやってないから、仕方ない。

こうしてまんまと営業戦略のシナリオ通り

続々とネット配信契約が増えていく。

いよいよ収拾がつかなくなってきた(笑)

 

今度こそ絶対、2週間の無料期間内で止める!

と固く決意。

 

 

ただ

やみくもにあちこち手を出しているわけじゃなく。

 

以前から拾い画のスーツ姿・夏輝くんを見かけ

こういう健くんも外せない、と思っていた。

若くて活きの良い刑事さん

先日『サムライマラソン』でゲッソリ落ちた気分を

盛り立ててもらおうと、敢えての投入。

 

 そう。

 これは治療です。(笑)

 

 

 

まずは出だしを観てみた。

 

…なかなか良いじゃないの~♡

 

期待通りな感じ。

楽しめそうな予感。

ワクワクが再燃してきた。

 

そうそう

ヲタ活はこうでなくちゃ!