『佐藤 健』にハマってみた。

佐藤健ファン活備忘録

Sugar (2020.6.9)

昨夜の健くんは半袖白T姿。

初回はハイネックセーターだったのを思えば

季節の移り変わりが分かる。

 

このSugar、私にとっちゃまだ4回目なんだよなぁ、

しょっちゅうやってくれているように感じるけれど。

ホント、絶妙な間合いだこと(笑)

 

だいたい火曜日に何かしらある。

今年の始めから約3か月、毎火曜に『恋つづ』の放映があり

番宣を兼ね当日にファンと交流するのが恒例だったので

その名残でこの日のYouTubeやSugar配信が多いらしい。

 

最近では、火曜前後に何もないと「何?この放置プレイ!」

とファンがざわつき始めるという…(笑)

 

来週はYouTubeが上がるっぽい。

そう、週イチくらいが、つかず離れずでちょうど良いんだよね。

 

 

昨日は、デビュー当時からのファンの方が登場して

初期にやっていた健くんブログの話になった。

 

文章を書くのが苦手な彼が

「約2年間毎日欠かさず更新してた」

「今からじゃ考えられないw」

「思えばあの頃一番頑張っていたかも」

と言う。

 

今や健くんは万事余裕綽々

私たちはただ彼の手のひらの上で転がされているだけ

って感じだけれど…

 

10代でデビューしたての無名時代は

ファンと繋がろうと、彼なりに必死だったんだ。

 

いくら『佐藤健』が運と才能に恵まれていても

黙っていて今の地位が転がり込んでは来なかった

ということ、か。

なるほど。

 

 

 

ところで。

自宅にトランポリン導入ってwww

 

確かに、過去の『ぴったんこカンカン』でも

No Plan Drive』でも、かなり楽しそうだったし

体幹鍛えればアクション演技にも役立ちそう。

良きこと、良きこと。

 

ともあれ、独り跳んでる姿を想像して、思わずニヨる(笑)