『佐藤 健』にハマってみた。

佐藤健ファン活備忘録

殺傷能力高過ぎ(笑)

 

昨夜20時。

YouTubeに定時配信された

MEN’S NON-NO  メイキング』観て

ぶっ飛びましたわ(笑)

 

www.youtube.com

 

何ですの?これ。

 

ビジュアルの破壊力が

凄まじ過ぎるんですけど!

 

 

モデル仕事は、セリフが無い分

オーラと仕草だけで

全力で落としに来る。

その気迫に思わずたじろぐ。

 

スクリーン越しのファンを

視線で射抜くの

あれ、絶対やる気でやってるよね。

皆さん、悶絶死。

(獅子神かw)

 

自分の魅せ方

熟知しておるなぁ。

 

 

メイキングと言っても

販促のためのチラ見せ程度、

ちょこっと撮影風景

ちょこっと裏話

ちょこっとインタビュー

…くらいな軽いもんと思ってたら

予想外にガッツリ出してきた。

MEN'S NON-NOさん、気前良い!

 

 

私としては

“俳優ファン”の自覚があって

健くんの変幻自在なところに

最大の魅力を感じているので

例えばダサ・ブサ・イケてない姿も

化けレベルが高いほど拍手喝采

つまりは

外見は二の次

のはずだったんだけど…

 

 でもって普段は

「眼球、ありえんほど大きいなぁ」とか

「余白の少ない顔だなぁ」とか

見惚れるにしても、割と冷静(?)なのに…

 

これには

さすがに参った(笑)

 

 

 

たける

すね毛すら許せるほどの異次元なうw

 

ファンになったら

もれなくこの美麗さがついて来るって

なんて贅沢なヲタ活かしら。

 

ホント、うちの推しが自慢でならない(笑)