『佐藤 健』にハマってみた。

佐藤健ファン活備忘録

思いのほか忙しい。

謎解きYouTube配信が2日連続あった後

1日おいて『東京ミラクル』

そして昨日は

オオカミ少年』なんちゃらの恋つづNG集。

 

健くんを観るのが忙しい。

嬉しい悲鳴が上がる。

 

その上スカパーの電王も録画されていくから

我が家のビデオデッキのフォルダは

どんどん健くん関連が増えていく。

 

デッキは年代物で、いつ壊れてもおかしくない。

お互い残したいものをDVD化し終わったら

すぐ新調しようと家族会議で決めた。

なのにHDDはいつまで経っても

空になるどころかメモリが喰われるばかり。

焦れたメンツから大ブーイングが起きている。

早く整理しないと、大変肩身が狭い。

 

 

ただ、再販と聞いて勇んで買った書籍も

図書館にリクエストして取り寄せた原作本も

手付かずのまま“渋滞中”だ。

 

契約中のネット配信サービスには

ワンクリックで観始められる健くん主演作が

未視聴のまま、まだ結構残っている。

 

これらも何とかしたい。

 

 

なのに今日は、Paraviで4日後から

ブラッディ・マンデイ』が配信開始

という知らせが飛び込んできた。

 

うっわー。

めっちゃ観たいわ、これ。

 

 

本当に、時間がいくらあっても足りない。

コロナ禍で諸々停滞中でも、この有様である。

 

いわゆる“人気俳優のファン”というのに

なってみて、ビックリ。

こんなに忙しいとは思わなかった(笑)