『佐藤 健』にハマってみた。

佐藤健ファン活備忘録

今夜は『たけてれ』!

今日は20時から『たけてれ』の配信がある。

 

告知があってからというもの

TwitterのTLは期待と企画に参加するつぶやきが溢れ

なんだかとてもキラキラしている。

 

もちろん私も楽しみだ。

リアルタイム視聴死守のための”戦略”は抜かりない。

この数日、ここに照準を合わせスケジュールを調整してきた。

 

公式曰く『ここでしか見ることができない「素」な健による

レアな企画盛りだくさんでお届け』とのこと。

赤ペン先生風に言うと

どこを切っても佐藤健

最初から最後まで佐藤健!!

佐藤健佐藤健による佐藤健ファンのための番組!

である(笑)

ファンにとって面白くないわけがない。

 

でも、これまで観た『たけてれ』はアーカイブばかりで

話題の萌音ちゃん出演YouTube版すら後追いだった。

スタジオからの生配信って、いったいどんな感じなんだろう。

「未知の領域に立ち入る」と思ったら、妙に緊張してきたwww

 

 

たけ活を始めてから、いろいろと”初体験”が続く。

Sugarは3回?で、やっと慣れてきたところ。

 

コロナ禍で、重苦しかったり切なくなったり

抑え込むうち感情の起伏を失いそうになったり…

負の方向に引きずり込まれそうになるけれど

たけ活のおかげで日常に刺激と彩りを授かり

心の振れ幅を取り戻している。

 

健くん、ありがとう。