『佐藤 健』にハマってみた。

佐藤健ファン活備忘録

手放すのは辛いので…

昨夜、U-nextの『Q10』配信が終わった。

 

今視聴可能なのはここだけ、

しかもあと数日で終了と気づいた瞬間

とるものもとりあえず契約し、観まくった。

 

最後の数時間は、時計を見ながら

気になるところをざっくりおさらい。

思い残すことはもうない!となったところでTime up。

 

日付が変わっても数分はアイコンが残っていたけれど

再読み込みしたら、すぅっと消えていった。

佐藤健”で検索して出てくる作品数も1つ減った。

 

さっきまで確かに存在したものが、跡形も無くなるのを

目の当たりにし、しばし愕然とする。

 

最終話で平太は、Q10を未来に返す。

「すこし経つとその存在まで無かったことになる」

と知りながら。

送り出した後の平太の虚無感と重なった気がした。

 

 

 納得づくだったとしても

手放すのって、辛い。

哀しくてたまらない。

 

 

ということで

U-nextとAmazon prime、なんならスカパーもあるけど

「『恋つづ』が観られなくなるのが寂しい」

というだけで今日が更新期限のParavi

またもや延長決定(笑)