『佐藤 健』にハマってみた。

佐藤健ファン活備忘録

買った。買いました!

話題のメンズノンノは本日発売。

 

ということで

我が家にもいらっしゃいました。

 

f:id:satohamaru:20200709214438j:plain

 

雑誌なんて…ねぇ?

 

 

そもそも、顔ファンじゃないし。

 

「モノを増やさない」と誓ったし。

 

しかも男性ファッション誌だし。

 

 

だけど

買っちゃったよ!!(呆)

 

 

 

始めは、全くその気はなく。

 

でも、表紙がコレって分かった途端

「銀髪たけるん、めっちゃカッコイイ!」と

皆さんがTwitterで大騒ぎして。

 

何気にちょっとAmazon覗いたら

あっという間に売り切れていて。

「え?まさか!」と他のサイトを

思いつく限りあちこち見たけど

もう軒並み無くて。

 

「へぇ、スゴイじゃんw」と

その場は収めたけど、気にはなって。

 

で、あまりの人気に増刷決定・在庫復活と知って

「あら。じゃ、私も買っちゃう?どする?」

などと若干迷っているうちに、すぐまた完売で。

 

「ま、そのうちまた補充されるでしょ。

そしたら、今度こそ!」と身構えながら

何度チェックするも、売り切れのままで。

 

あぁ~私のバカ!

何でもっと早くポチしなかったのよ~

あったのに!

買えたのに!

悔しい。

ってか、こうなったら

何としても欲しい!!

 

ここまで火がついたら、もう止まらない。

中身がどーのより、負けず嫌い発動

意地で勝ち取りに行く流れ(笑)

 

 

最後はとうとう、近所の書店に電話。

お取り置きお願いしたら、なんと

「確保できるかは保証の限りではない」

と言われてしまった。

 

いやまさか、あんなフツーに見かける雑誌

予約なしでも当たり前に買えるだろーよ!

…と思いつつも、いつ「申し訳ありません

ダメでした」とお断り連絡が来るかと

ハラハラする日々を過ごす。

 

 

で、一昨日のメイキング。

あれ観たら、これまで以上に

「いやもう、絶対手に入れる!」

と危機感ダダ洩れが加速www

 

なんか、世の中のヒト

全員がメンノン買いに走り出そうと

スタンバってるように思えて仕方ない←

 

なので、今日は雨の中息せき切って

引き取りに出向いて、無事GET。

 

(何のことはない、

店頭には十分平積みしてあった(笑))

 

 

ヲタク、ですねぇw

この行動は、紛れもなく。

 

 

 

さて、肝心の中身はというと

表紙+インタビュー込みの6ページ。

…少なっ(苦笑)

 

 

 

でも、紆余曲折を乗り越え

晴れてうちのコとなったからには

この本も大事にしましょう。

 

 

ただ、この調子で買い物続けるなら

近々再断捨離が必要になりそう(涙)