『佐藤 健』にハマってみた。

佐藤健ファン活備忘録

またしても…

 

昨夜のノブさんのSugarによれば

健くんのドライブ先は秩父三峰神社だそう。

 

屈指のパワースポットとして名高い神社だけど

「人を選ぶ」厳しさを持っているらしく

身を正し覚悟を持って訪ねるべきところと聞く。

 

ノブさんの話を聞いて

スピリチュアル派でもないご本人が

「行きたい!」と乗り気になったこと

梅雨期&撮影期間中&長時間の行程にもかかわらず

無事ドライブが実現したこと

御祈祷で心が満たされたからこそ

LINEする気も起きただろうこと…

などなどを思えば

神様もWelcomeだったに違いない。

 

しかも、どうやら健くんは

私好みの良い柏手を打つ人らしい。

ポイント爆上がり(笑)

 

 

 

それにしても…

 

神社仏閣巡りが趣味の私が

この4か月、どこにも参詣していない。

 

蚊取り線香を焚いただけで

「あぁ…本堂の香…」とつぶやいて

家族に笑われている今日この頃。

 

TDLも再開が発表され

チケ争奪戦が始まったことだし

私もそろそろどこかに詣でても良いかな?

と思い始めた矢先に

三峰神社参拝の報。

 

 

いいなぁ…

私だって参りたーーい!!

 

 

やられた。

先を越されてしまった(笑)

 

 

これで3連敗である。