『佐藤 健』にハマってみた。

佐藤健ファン活備忘録

謎解き系YouTuber

Sugarで言っていた「近々YouTube上げます」って

来火曜じゃなくて“今週中”⁈

 

そこは聞き逃していたので、ノーマーク。

昨夜、30分後にその配信があると知って慌てた。

 

要は、棚ぼたですわ(笑)

  

www.youtube.com

 

面白かった!

 

一緒に解いていくの、楽しいねぇ。


でも私、お2人の解答ペースに反応やや遅れ

置いていかれそうになる部分もあったので

今後《自主トレ》で鍛えねばw

 

 

それにしても健くん

めっちゃ活き活きしてた(笑)

本当に謎解き大好きなのが伝わってくる。

今やりたいこと=コレなんだね。

 

何かね。

彼が「今年は謎解き系YouTuber1本でやっていきたい」

って言うなら、それで良いじゃん!と

あれを観て、あらためて思ったわ。

 

 

話題作に次々出演し

今回とうとう王道ラブコメまでやり遂げ

ご本人的には”一巡した”感があるのかな。

 

たけてれで言っていたように

ここら辺で一旦休憩し

新しい事にチャレンジすることで

俳優業の幅を広げようとは

いかにも健くんらしい発想。

 

 

それから

あくまで素人の想像だけど…

 

本来今頃は、るろ剣の封切りに合わせ

一大キャンペーン中で飛び回っていたはず。

秋まではそれに忙殺だったよね、きっと。

でも、それがすっぽり無くなった。

 

『恋つづ』から今までだって

いろんなオシゴトが様々吹っ飛んだろうし

秋以降に次期作の予定があったとしても

今現在、撮影開始の保障はないように思う。

 

彼の「今年は…」の発言の裏には

そういう業界の事情もあるのではないかしら。

 

この状況で俳優業に固執しても仕方ない。

ヤキモキしながら待っていたって

敵は未知のウィルス。

いくら願っても、思うように事は運ばない。

 

それより、今できる事・興味のある事に取り組んで

毎日を充実させた方が良い。

…という、健くんなりの

合理的な方向転換にも見えるわけ。

 

あの【ナゾ解系YouTuber】宣言を

スタジオはJokeと受け取って大爆笑だったけど

「この人、案外本気かも」と、私は感じた。

 

 

実のところ、俳優としての健くんは

オファーに事欠かず

しかも恋つづの放映で人気爆上がりしたから

今や前以上に引っ張りだこの気がする。

 

故に、地位は安泰。

多少の”寄り道”する余裕はあると思う。

 

新境地でPower Upし

演技の世界に戻ってきてくれれば無問題。

 

 

ということで

今夜の【後半】も楽しみに待っている。