『佐藤 健』にハマってみた。

佐藤健ファン活備忘録

案の定…

 

ブラッディ・マンデイ2』の

Paravi配信が決定!(7/20~)

 

はい。

そう来ると思ってました(笑)

 

 

7/22が『恋つづ』DVD-BOXの発売なので

それを機に解約者が続出

or 健ファンの新規契約数が頭打ち

になりそうだから

『ブラマン』の続編があるとしたら

その辺開始になるだろう、と。

 

エッヘン!予想通りv(^^)v

 

 

 

ま、私はParavi解約するとしても

『とんび』と『義母むす』を

もう一度観てからだなぁ。

 

どちらも、毎回大泣きしちゃって

しんどくてしんどくて

なかなか進まないヤツ(笑)

 

…ってか

そうなるの分かっているから

見始めることすらためらって

ぐずぐずしているというwww

 

 

つまりは、Paraviは当分継続。

ブラッディ・マンデイ2』も

焦らずゆっくり観まする。

 

 

 

 

ところで

Paraviで独占放送してくれそうな

健くんの過去作って

まだ残ってたかな???