『佐藤 健』にハマってみた。

佐藤健ファン活備忘録

神木くんが尊い。

神木隆之介くんのYouTube初配信を観た。

 

www.youtube.com

 

画面をのぞき込んだ息子らに

佐藤健の次は神木隆之介って…JKかよ!

と苦笑されてしまった(笑)

 

子役から活躍されている俳優さんなので

よくお見掛けはしてきたが

ここにきて特に親しみを感じている。

これも佐藤健効果”。

 

何度となく目にしても

毎回受ける印象がピュアで愛嬌があって…

良いコだよなぁ。

 

人生の大半を芸能界で過ごしながら

よくぞスレずに育ってくれたこと!

と、保護者の気持ちで応援したくなる。

 

 

健くんを通し常々感じているけれど

Amuseって、ホント良いオシゴトしますねぇ。

 

後ろで大爆笑しているスタッフも

RyuTubeを楽しんで作っているのが分かる。

もちろん、神木くんのお人柄もあるだろうが。

 

 

そして、当然のように

健くんの開設記念コメントが届くw

 

「手綱を手放した瞬間に暴走する」神木くん

ってどんなだろう???(笑)

 

Amuseさんの大幅なプラン変更(?)により

健くんの胸に秘めていた

彼の真のオタクっぷりが見られるのが楽しみ。

 

 

見て良し、語って良し。

神木くんは尊いのである。